犬小屋。

TW2シルバーレインの御巫アザ、兎崎雪光の日記。別背後。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アザ】幸せ

b09480_icon_30.jpg

焦行さんと結江のやりとり見てると、尋常じゃ無く和みマス。
こんな真面目な表情で言う事でもないデスが←


あ、あと関係ありませんが(青)楓さんって可愛いデスよね。
彼氏が出来てから可愛さに磨きがかかったような気がしマス。

結江といい…恋すると人って魅力的になるものなんデスかね?やっぱり。
素敵な事デス。


あ、お菓子バトンは次回必ずデス。
色んな人の回答見てると、好みが結構バラバラで面白いデスねー。

最近のオレはと言うと、珍しく人生について思い悩み過ぎて
ちょっとハゲそうでした。


そんなある日仕事でgdgdに疲れて寒い中帰宅して
もう飯も食わず風呂も入らず寝たい。って気分だったんデスけど…

翔がキッチンでオレの分のお弁当を作ってくれていて。
「これ、はい。あの、これアザの(´・∀・`)…」っておずおず差し出してくれて。
なんで夕飯なのにお弁当仕様なのかは、この際ツッコまずにおきマスが←
あの包丁を握った事もないような(さすがにあるでしょうけどイメージデス)翔が。
普段は全然料理しない翔が。
何故かオレの為にお弁当を作って差し出してくれてるのを見て
感動しました。
なんでお弁当の中身の7割が肉なのかも、この際ツッコまずにおきマスが←
感動しました。
しかもご丁寧にウィンナーがタコとカニの形でした。


そんな何気ない小さな事で、あーオレの人生にはこの子がいるから大丈夫だな…
って改めて思いました。
家族がいるって良いデスね。

何より帰宅して灯りがついてるのが良い。
この寒い季節になるとより一層そう思いマス。



そういえば、クリスマスが近づくこの時期には
毎年憂鬱になるのってオレも結江も一緒デスね。何の因果でしょうか(笑)
でも今年は結江も一人じゃありませんね。
どんなクリスマスになったのか是非教えて下さいv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。